コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

乞うご期待*\(^o^)/*

昨日、代表からの使命をいただいた。
「トラミケ」の後ろ姿を描いて~

描きましたとも。
トラ。

ミケ。



ちなみに前から。

さぁ、これがどうなるかは乞うご期待*\(^o^)/*
コンテントヘッダー

「コスモくん」の描き方。

多分、世の絵描きさんはもっと効率良く描いてるんやろなとか思いながら。

私は、ペンタブを持っちゃないので、
一先ず手描き。(えんぴつ)


ここぞとばかりにコピック(1mm)


スキャナ経由でPCに取り込み。

(チラついてたらごめんなさい。)

取り込んだままじゃ色が薄いので一先ず黒縁取り。


色付け、完成。



…と、まぁ、こんな感じで描いてます。


ちなみに。
で分かるかと思いますが、色を同じにしたいのでまとめ書きをします。(多い時は10個以上のイラストを同時に描きます)
コンテントヘッダー

人形劇の濃い面子。

同じく人形劇「ブレーメンと愉快な着ぐるみ隊のキャラクター。

いくわよ

リリーちゃん。
「可愛い」と自分を信じて疑わない鳥。

カイ。
某携帯電話会社の犬と似ているのはご愛嬌σ^_^;

ビューティ。
猫なのに、「汚らわしくてネズミを捕まえない」セレブ猫(多分雑種)

牛。(一部では「うしむら」と名前が付いて足り、なかったり)
ある意味一番常識人…もとい常識牛。

敵役、泥棒の「ドロ」と「ボウ」。
丸い方がドロ、長い方がボウ。
彼等の親分はメンバーモデル。


初めてキャラデザをした話なんで愛着があります。(声の出演もしましたし⬅︎)
コンテントヘッダー

クリスちん



人形劇「アラジン」の時に作ったオリジナルキャラ「クリス」。

口は悪いが可愛い魔法使いの女の子です


詳しくはこちらから
http://gekidan-b-lucks.com/
コンテントヘッダー

ヤングフェスタ2014

どーん💥

ヤングフェスタ2014の館内装飾用のポスター作成

作りが煩雑なのはご愛嬌笑
プロフィール

Mily

Author:Mily
広島の自称ゆるキャラマスター、Milyのイラストページ。
正体はこちらから♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
